よくある質問

Q. 見積もりの後でもキャンセルできますか?

A. もちろん可能です。キャンセル料もいただきません。

「紛失した鍵が見つかった」、「見積もり金額が予算に合わない」、「急用のため、施工に立ち会えなくなった」など。どんな場合でも、作業開始前であれば無料でキャンセルしていただけます。日時指定も承っておりますので、後日改めて伺うことも可能です。

 

Q. どれくらいの時間で現場に来てくれますか?

A. 最短20分で急行します。

現場に近いスタッフを、すぐに派遣いたします。場所や交通状況によって異なりますが、20分から1時間で現場に到着します。

 

Q. クレジットカードは使えますか?

A. はい、ご利用いただけます。

「急なことで持ち合わせがない」、そんなときも、ぜひお電話ください。VISA・MasterCard・JCB・AmericanExpressに対応しています。

 

Q. 旅先で住所がよくわからないのですが来てくれますか?

A. はい、柔軟に対応いたします。

「車の鍵を中に閉じ込めてしまった」、「バイクの鍵を落としてしまった」など、ご旅行中の突然のトラブルも、当社は解決いたします。建物など、現場付近の目印をお伝えください。その前で待ち合わせて、その後現場に駆けつけるなどの対応が可能です。

 

Q. 防犯を考えて鍵を新しくしたいのですが、相談にのってもらえますか?

A. はい、もちろんです。

当社には、防犯設備士が多数在籍しております。防犯のプロが、親身にアドバイスいたします。

 

Q. 鍵をなくしてしまいました。このような場合、合鍵を作る方がいいですか?それとも鍵を換える方がいいですか?

A. 鍵の交換をおすすめします。

紛失した鍵で後日盗難などに遭う可能性があります。ですから鍵を紛失してしまった場合は、合鍵を作製するのではなく、ただちに鍵を交換することを推奨しています。

 

Q. 問い合わせから作業までの流れは?

nagare

 

 

上記以外のご質問は、お電話でお聞きください。
鍵のトラブルを抱えたら、まずはミライアンにお電話を。